久々に・・・

( ノ゚Д゚)こんにちは!!

フィットネスの廣瀬ですー(*゚▽゚*)

久しぶりにツインリンクもてぎにて、走行会に参加してきました!

P1000489写真↑は約3年前の走行会の写真

P8060708こちらが今回の写真

いろいろと変わってるのわかりますか!?

ウイングにホイール、タイヤ、中はロールバー、エンジン内部、他にはこれ

DSC_0339[1]ナンバー裏に隠されたインテークの穴!!

実際前回の走行会よりも効果を体感できたのはこいつですね(゚д゚)

上の写真と下の写真、時期的には一緒の夏場なんですが、上の時はオーバーヒートとの戦いで走行枠が20分あるうち、殆どを走り切ることができず終わってしまいました・・・(しかもエンジンブローのおまけ付き)

だがしかし!今回は穴のおかげで走行枠25分を無事完走(雨だしあんまり回してないってのが一番の理由な気もするけど)やっぱし空気の力は偉大ですねo(^▽^)o

次回のモディファイはこれ・・・

DSC_0284[1]

リアバンパーの取り付け(写真は塗装の準備中、洗って汚れ落として紙ヤスリで磨いてを繰り返しているところ)と、

&ブレーキ周り(´・_・`)

今回の走行でフロント・リアのパッドがなくなるし、ディスクに溝が深くできてしまったり、トドメにフロントのピストン固着であら大変(;´Д`)

修理に交換もちろんやりますw

やることがいっぱいな分には構わないけど、部品代がかかるのは勘弁して欲しい私でした(*゚▽゚*)