久しぶりのビッグツリーマンだよ!(^^)!

 

こんにちは!

ビッグツリーマンですAnnounce

 

みんな!久しぶり!!元気にしてる!!

 

今日は、宇都宮駅に行ってきたよ!!

P1110676

☆背景の色合いがバッチリ合ってるねLoser

 

何しにって・・・・?

 

改札前でお客様のお出迎えをしてきたよ!!

 

待ってる間、同じ警官が2回前を通っていったよ(@_@Wink

何か聞かれるかと思って・・・・・。

チョット!怖かったよ!

 

また、みんなチラチラ見て素通りで、目を合わせてくれなかったよ!

みんな声掛けてね!

さみしいので・・・(>_<)

 

P1110675

今後も色々な場所に出没していきますので、今後の動きに要チェック!!ですよ!

 

次回は、どこに出没しようかな???

 

それでは、見かけたときは、宜しくお願いします。