“美”のススメ★

こんにちは Smile  久々登場の女Kです Music Note

昨日は風が凄かったですね~!

窓が割れるかと思う音に眠れぬ夜を・・・過ごしてません(汗)

爆睡でした(笑)

さてさて、やっと朝晩秋らしくなってまいりましたが・・・

肌の露出が少なくなって、食べ物も美味しくなって、食欲の秋満喫・・・?

おっと! ここで油断してはいけません!

女子たるものいつ何時も美さを追い求めなければ!!

桜店が誇るボディエステ 『エンダモロジー』はご存じですか?

ENDERMOLOGIE-08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌がデコボコ、ゴワゴワしてなかなか痩せにくい原因 “セルライト”

セルライトは脂肪細胞が大きくなりすぎて、運動では燃焼できなくなってしまったやっかいもの Sweat Sweat

エンダモロジーはこの美肌の大敵セルライトを除去し、つるつるすべすべ肌に仕上げます♪

もちろんサイズダウンやたるみ解消の施術も可能、完璧ボディを目指しちゃいましょ Heart

そしてこんな隠れ部屋で施術・・・癒しのひとときを・・・・ Heart

DSCF0278

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験もやってます♪お気軽にスタッフまでお声掛けくださいね Wink

 

ここからは内緒のハナシ。。。

・・・エンダモロジーはボディしか施術できないのですが・・・・・

女Kは見つけちゃったんです!お顔の秘密の美容法・・・★

お高い化粧品よりもエステ行くよりも!う~ん素晴らしいの一言 Heart

最近女Kのお肌、ちょっときれいになった??と思った方は

こっそりお声掛けてくださいね♪ 特別にお・し・え・て・あ・げ・る Heart (笑)

以上アラフォー(もうすぐピタフォー★)の女Kがお届けしました!

明日も笑顔でお待ちしております♪