趣味と空手の話

こんにちわ~☆リムスクエアの大塚です☆

突然ですが、僕は結構な映画好きです。

暇があれば映画見に行ってます。

昨日は「ROOKIES(ルーキーズ)」見てきました。

先週は「スタートレック」見に行きました。

その前の週は「GOEMON」見ました。

挙げればきりが無いですが、僕はほぼ週1回のペースで映画館に居ます(笑)

今月は、面白そうな映画が盛りだくさん!!!
「ターミネーター4」「トランスフォーマー」「ハリーポッター」……あ~どうしよう(笑)

映画館で僕を見かけたら、声をかけて下さい(笑)

…とまぁ、自分の話はこれくらいにして♪

先日このブログでも空手の大会の報告をしましたが、空手教室の郷間 麻衣ちゃんが、全国大会に出場します!

8月8日(土)と9日(日)の2日間、東京武道館にて行われる「第9回 全日本空手道選手権大会」の小学5年生組手の部。

麻衣ちゃんは9日(日)に試合が行われますので、皆さん是非応援してあげてください!時間がある方は、会場まで足を運んでみては?

もちろん、僕は会場で応援します!

さらに!!!

明日は空手の昇級昇段審査です! 

級が上がって帯の色が変わるテスト!!

年に3回ある審査ですが、毎回100人前後の子供達が審査を受けます。

小さい子供達が、緊張しながら一生懸命に試験を受ける姿はホントに可愛いしカッコイイ!

さぁ、みんな級あがるかな?

帯の色は変わるかな?

誰が黒帯になるのかな?

明日が楽しみです♪♪♪