★お食事会★(^3^)♪

あ~体中がベトベトベト・・・

最近、湿気が多くて嫌ですよねぇ~ :sad:

でも、BOWは夏好きなんですよねぇ~♪

ガンガン、タンニングで焼いちゃおーッッ☆ 

皆さんは夏派ですか???冬派ですか???

 

さて、今日の話題は・・・

先日、スタッフの何人かで上海ガーデンへ行って来たので、そのおもしろ話をお伝えしたいと思います♪ :mrgreen: ウヒ

 

まずは、こちら・・・

blog11.JPG

私はこの日遅れて行ったのですが、着いた時にはもう、山田さんは出来上がってました・・・(^□^;

まぁ、いつものことですが(笑)

 

そして・・・

blog21.JPG 

こちらの席には、幸せいっぱいの新婚さんと、日向野さんのカワイイお子さん”ココナちゃん”が☆(≧▽≦)

ココちゃんは鈴木チーフが恐いみたいで、見ると『こわい・・』って、指さして泣いてました(笑)

皆さん、BOWの腕の隣にいる”トラ”わかりますか?

正体は酔っぱらいの山田さんです :shock:

 

blog3.jpg

ココちゃんはカメラ嫌いなのかな・・・?

いつもの愛らしい笑顔のショットはもらえませんでした :cry:

喜井ちゃん、トラのかぶり物してても・・・・・・・・・・・・・カワイイ・・・ :oops:

やっぱ、美人さんは何をしても似合っちうんですね :roll:

篠崎チーフ、おっさん化してますケド・・・(笑)

 

あれ?

apia1.JPG

ハーレムの中で、小池チーフ寝ちゃった・・・?

ププ・・・かぶり物、よくお似合いで☆(笑)

 

apia2.JPG

貝賀さんまでもが、トラに!!

でも、やっぱカワイイ・・・ :oops:

 

こちらにもトラ発見!!! :shock:

apia3.JPG

カオリさん・・・・・・・・・違和感ありません :mrgreen:

ヤベッ・・・怒られそう・・・(≧△≦)

 

こんな感じで、酒好きメンバーでよく集まり、飲んだ食ったしております(笑)

 

では、この辺で~♪(^▽^)ノシ