どっちが好み(・・?

皆さ~んKiss お久しぶりですIn Love

永遠のいじられキャラOops! スイミングの山本ですPig

最近のマイブームと言うか、ハマっていることは、

プールをご利用されている方で、ウォーターマッサージプールで

見て頂いた方も多くいらっしゃるかと思いますが・・・・・・

私、山本!!ジャニーズにハマっておりますHeart Heart Heart

どのグループと言うよりも、1人の人にIn Love

最近多くのテレビ番組に出ている、Kis-My-Ft2と言うグループの

玉森 裕太 くんですWink かなりのイケメンくんですIn Love

最近では、玉森くんが出ている番組を録画して観るのが日課ですTV

気持ち悪い~~なんて言わないで下さいCry

まだ知らない方は、要チェックですYes

 

そして私、今年の夏は、いつ玉森くんのような素敵な人が現れてもいいように、

ガラッ!!とイメージチェンジしちゃいますMusic Note

何をするかと言うと・・・・

この長い髪を

山本ブログ①

肩までバッサリ切ろうと思いますMusic Note

本当は、27日の日曜日に切る予定でしたが、

美容室の予約がいっぱいで、切りに行けませんでしたCry

今週の日曜日には必ず短くしてきますので、

皆さん楽しみにしていて下さいHigh Five!

学生の時以来なので、かれこれ5年ぶりに短くしてきますStar

では最後に!!短くなったらこんなこと出来ないのでバカやってみましたKiss

山本ブログ②

皆さんはどっちの私が好みか聞かせて下さいねKiss

決して長い時の方が良かったなんてことは言わないですよね?