こんにちわ(^ω^)
テニスフロントスタッフあーやです Heart

最近どこかに行きたくて行きたくて…
先日仕事を終え、新幹線に飛び乗り向かった先は…?

京都!!そして、、、大阪!!
初・一人旅してきちゃいました^^♪笑
よく、一人でなんて嘘でしょー!と言われますが、マジ です!笑

京都は銀閣寺
銀閣寺
八坂神社、清水寺と周り
大阪は通天閣で串カツを食べ大阪城に行ってきました!
もちろん道頓堀でグリコと雪印の看板も見てきました Heart
DSCF7318
てな感じで宇都宮に帰ってきました!

金閣寺と違って銀閣寺は派手さがないですがその分落ち着いていてまた違った良さがありました ROTFL
ちなみに金閣寺は何回か行ったことありますが、銀閣寺は初でした!修学旅行でも行ってませんでした Yawn

一人旅は初めてだったのですがなにも考えずに
フラフラ出来るので気分転換には良いと思います Music Note
みんなでワイワイするのもいいですが機会があれば一人でも(o^ω^o)
私もまた機会があればどこか行こうと思うのでよかったらみなさんのオススメスポットも教えてください In Love

そして!テニススクールではラケットキャンペーン!!が始まりました★
試打ラケットもたくさんありますのであなた好みの1本…と言わず
何本でも!!見つけてみてはいかがでしょうか In Love Heart

今回はこの辺で~(´ё`)
最近暑くなってきましたから水分補給しながら運動していきましょう ROTFL

それではみなさまテニススクールでお待ちしております Hug Left Hug Right