癒し☆

こんにちは!!

フィットネスの瓦井です☆

昨日は涼しい(寒い?)一日でしたが、今日はいい天気でしたね~(。・ω・)♪
梅雨が間近で、五月晴れもあとわずかだそうです(ノд・。)
雨も好きです~・・・・でも、晴れのほうが、もーっと好きです(^◇^*) Heart

そんな瓦井、先日、大洗水族館に行ってきました!!! Music Note
那須ハイランドパークを予定するも、雨・雨・雨・・・・・ということで、急遽茨城へ☆
混んでいましたが、魚達に癒されましたO(≧▽≦)O

瓦井

瓦井2

瓦井3

瓦井4

今度は動物園に行ってみたいなぁ♪なんて思いますが、一番好きなのは遊園地なのです Heart
ジェットコースター、たまりませんな(*^▽^*)!!!
お化け屋敷・・・勘弁です(ノд-。)。。。。

次はどこに行こうかな☆

とりあえず、夏に向けてからだ作りしなきゃですね!!!

皆様もビッグツリーでいい汗かきましょう Heart

それでは、また(*゚▽゚)/