22日は・・・・・・からの~

スカイツリーオープンの日だけど~~~そこは触れず~~自分の話をしちゃうぜ~~

ワイルドだろぉうCool (笑)

個人的にスギちゃん大好き、ビッグツリーマン2号だぜ~LOL

最近、2号ちゃん前に比べて体小さくなったね?と、よく言われるけどもEek! そう!!その通り!体締めるために体重落としてますGrin

筋肉も多少落ちるの覚悟でやっているので温かく見守っていてくれ~ROTFL

ただReally Pissed あれだけあった筋肉を落としてまでも体を締めるって・・・・・・・ワイルドだろうQuestion (くどい。笑)

体は変わってもSilly みんなを守れるのは・・・・・・・・・・・2号だけだからなッ!あま~~い(古い。笑)

ちょっと、テンションおかしい2号だったけれどもGrin また違った姿を見せれればと思ってるぜぇRazz Music Note

※ ガリガリ君にはならないように気をつけますYes