今年もやります!!着衣水泳!!

みなさんこんにちは!!

スイミングの猪瀬です LOL

今日は、東京スカイツリーのオープン Star ということですが・・・

あいにくの雨。。。 Frown

最近は暑かったり・・・寒かったり・・・

体調管理にはくれぐれもご注意くださいね☆

私も、いつかは行きたいと・・・いつになることやら(笑)

そして、昨日は Moon 金環日食 Moon でしたね(*^_^*)

私もいつもよりちょっと早起きをしてみましたよ!!

不思議ですね Eek!

でも、昨日は朝から少しだけいい気分でした(*^^)v Rainbow IMG_20120521_082149

スイミングスクールの子供たちもみんな大喜びったねで『すごかったね~!!』

と、報告してくれました(*^_^*)

さてさて、毎年恒例着衣水泳を実施いたします!!

6月10日(日)~16日(土)スイミングスクール全クラスにて

水の事故について

着衣泳体験

身の周りにある物を使っての救助法

自己保全

などなど・・・盛りだくさんです!!

水の事故は実は子供だけの話しではありません。

毎年日本赤十字社の調査で多いのは・・・

実は、魚釣り!! Rolls Eyes

これって、大人も子供も該当しますよね(ー_ー)!!

な~んてことも安全教室ではお話していきます。

もっと聞きた~い!!なんて方は、スイミングコーチに聞いてみてくださいね!! Chick