第32回 鹿沼さつきマラソン大会!

“素直な人”ことキューティーボーイ、斎藤直人です v(0^o^0)vイェイ×2

 IMG_4589

上の写真は先月30日(祝・月) ラグザ店にてボディシェイプボクシングを担当してきたときの写真です!

ラグザ店の竹澤コーチとフィーチャリングしました!

 

 

50人以上の会員様に参加していただき、僕自身楽しんでレッスンできてめちゃくちゃ盛り上がりましたぁー!

IMG_4595

IMG_4592

 

ボクシングとはちょっと外れた動きを入れたり入れなかったり。。。笑

参加していただいた会員様方々、腕上げて回していただいてありがとうございました!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 

そして先日の13日(日) 鹿沼さつきマラソンに参加させていただきました!

 IMG_4634-300x225[1]

 

さぁ、《直人を探せっ!!》のコーナーのお時間がやってまいり・・・ませんね!笑

 

 どうやら一番上の左寄りの白いTシャツの速水もこみち似の人が僕だったり僕じゃなかったり。。。

・・・ちなみに一番左の小池コーチのがイケm・・・という声は受け付けません!!笑

 

そんな僕はハーフマラソン男子39歳以下の部で参加しました!

 ・・・が、今回はあまり練習ができてなかったのでベストタイムどころか完走できるかが不安で×2。。。

 

しかしそこは男、直人!

足をつったり、どこか痛くなったりすることなく無事に完走を果たしました!

 

 

そのタイム

 1時間47分7秒

 ベストタイムから5~6分遅れですが練習不足の割にはそこそこだったのかなぁと一安心!

 

 走りきった安心感と解放感はなんとも言えない快感があります!

しかし一生懸命練習してコンディションを整えて大会に挑み、ベストタイムを叩き出したらもっと大きな快感を味わえただろうに。。。

  

11月に行われる宇都宮マラソンはちゃんと挑もう!!

 ・・・かな(笑)!?

 

 

また参加された会員様方も怪我なくみなさま完走することが出来、初参加で不安がっていた方達からも

「楽しかった」

と言っていただけて、ジョギングサークル担当の僕としては嬉しい限りです!

 

参加されたみなさま、お疲れ様でした!

 

 

そして最後に・・・ 

IMG_4633-300x225[1]

かぬマンとの写真撮影にも成功ー!!

 

※このブログのすべての写真提供:ラグザ店の竹澤コーチ

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ジョギングサークルでは毎月第一日曜と第三日曜の10時半~練習会を行っています!

 

詳しくは3階 女性ロッカールーム横にあるサークル案内をご覧になるか、私直人までお気軽にお尋ね下さい!

 

 

それでは、徐々に夏が近づいてきておりますので適度な運動や水分補給で体調管理に充分お気をつけ夏へ向けて体を作っていきましょー!!