★Satffの日常★

こんにちは!!フィットネス山井ですGrin

今日は、すごくお天気に恵まれて気分も晴れ晴れしちゃいますねStar

お出掛け日和とはまさにこのこと!・・・ジムでお待ちしておりますLOL Heart

さてさて。今回は皆様にスタッフの日常をちょこっとお見せしちゃいますGrin

HIRATSUKA

彼はフィットネス スタッフの平塚コーチです!今、虫歯に悩まされているようですが、そんな雰囲気は全く感じさせない★

クールな彼は、パソコンに夢中です!クールですが、話して頂くとお分かりの通り、結構面白いのです。

以前は、体操のお兄さんとして活躍されていたんです!親切かつ優しい彼に注目ですねLOL

そして、彼女は、癒しのIKETANI★さんWink

彼女にDANCEの基礎を教えて頂きました!私のSH’BAMも彼女があってのものであり、原点でもありますHeart

BOWsan

ステキな彼女・・・彼女と一緒に今後もアクティブにいきまっせ★・・・何が?笑

さらに、フィットネスのDON★・・・彼の熱血かつパワフルな行動は、スタッフ皆、刺激を受けていますGrin

じゃじゃじゃーーーん!!!!!!!!!!!

MG

メガネがイケイケなんですよね!!マネージャーLOL Star

マシンジムで見つけたら、トレーニングのことを聞いてみてください!!

彼は情熱的に教えてくださると思います!!・・・男性も女性も要チェックですGrin

まだまだいきます!!

フロントのマザーテレサ★すごく癒しのオーラを放つ彼女・・・彼女に話せば救われるHeart

KAIGA

親切で優しくて、何でも聞いては心温かく耳を傾けてくれる彼女、みんなの憧れでもありんすOops!

たまたま、事務所での撮影にも関わらず、心良く受け入れてくれたSTAFFの皆さまに感謝です♪

少しずつですが、皆様にスタッフを知って頂きたく書き込みました!!

また、お会いしましょうね・・・!

See you later ★

YAMAI