いよいよ★キター\(◎o◎)/!

 

こんにちは(^^♪  Kです。

 さぁ~、いよいよ来週になりました。『2009夏祭り』イベント(*^_^*)

タイムスケジュールは先日のブログやHPのトップページでご覧になっているかと思いますが・・・!

えっ?まだ見てないって!

んじゃあ、見て下さい!

http://www.bigtree-net.jp/members/detail.php?id=217

 

皆さん、予定はもちろん?ビッグツリーへGO~でしょ!!待ってますよ!

今日は、その中でも、一押しのスタジオプログラムを簡単にご紹介 :razz:

 

Aスタジオ :!:

★12:15~14:15 サバイバルエアロ120(中級レベル)★ 

インストラクター3名で、盛り上げちゃいます!いや~2時間ですよ!ついていけるかな~ :roll:

ビッグツリーでは、久しぶりの開催ですね!お水などたくさん持ってきて下さい。

当日の内容や衣装は・・・・。     秘密です!

(いやらしいでしょ!ふふふ!( 一一)って、知らないだけなんですけどね!)

(担当インストラクターの皆様ありがとうございます。宜しくお願いします!)

★14:30~15:30  ZUMBA Summer Party★

夏らしく、みんなで踊って!踊って!踊りまくれ~!(^^)!

音楽もノリ♪ノリ♪(^^♪ インストラクターもノリ♪ノリ♪(^o^)丿 ついでに、熊田もノリ♪ノリ♪(*^^)v

(?????)

★15:45~17:00 ボディパンプ75 サマーバージョン 定員45名★

★17:15~18:30 ボディコンバット75 オールディーズ 定員50名★

イベントには、やっぱりはずせません!レスミルズ!!今回は、どんなことが起こるのか?

使用曲や内容を色々と打ち合わせしてますよ~ :oops: 久々に弾けてくれるでしょう!〇〇が・・・・。

多分!暴走すると思います!!(笑) 皆さん・・ :shock: ・・要チェック!!!

 

Bスタジオ :lol:

気軽に参加できるプログラムがいっぱい!!

初めての方でも大丈夫!皆さんのお友達やご家族と一緒にご参加ください。

 

★13:15~13:45  男性限定 ザ・腹筋★ 

30分間のショートクラス!もちろん男性限定とあって、音楽から、内容やらすべて、を全面に出していくぜ!

もちろん、休憩はありません。 :twisted:   みんなっ!よろしくっ!<`ヘ´>

★14:00~14:45 女性限定 目指せ美脚★

トレーニングのベテラン二人がお送りする、美脚スペシャル!『目指せ』じゃなくて・・・・、

このクラスに参加すると自然と美脚になるんです :oops:  ほんと、ビックリ☆彡(※多分)

そして今年の夏は、素敵な脚を見せちゃいましょう :wink:

★15:00~16:00 サーキットスペシャル★

あ~っ!このクラスに参加するとまた痩せちゃうよ!!またまた、あのコンビでお送りするサーキット!ご存じのとおり

有酸素と筋トレを組み合わせて、動け!動け!動け~!燃やせ!燃やせ!燃やせ!

そして、二人のようになれるかも????

 

以上、一押しイベントのご紹介でした。 

(あ~、本当はもっと書きたいんだけど、ばらしたらつまらないし・・・・)

もちろん、スカッシュやプール、館内のイベントなど沢~山です!!

当日は皆さんと、一緒に楽しく身体を動かせることを楽しみにしております!

暑い夏を乗りきる為に、体力つけちゃいましょうね(^o^)/そして、水分補給を忘れずに!

 

では、皆様(^^♪7月20日(月)祝日ビッグツリースポーツクラブで待ってマース(^o^)/