スタッフ裏情報 ~パート2~

こんに~ちわぁ~!こんにちわ絵美ですっ(^-^)/

今日は前回載せていないスタッフゥ~、スタッフゥ~の裏情報を大公開!!!

 

①異性のタイプは?

②好きな異性の芸能人は?

③嫌いなタイプは?

④草食系と肉食系どっちがタイプ?

⑤初恋はいつ?

⑥異性の気になる仕草は?(ドキッとする行動)

⑦1000年の恋も冷めるのは?

⑧ずばり何フェチ?

では目を見開いてご覧あれっ!

 

【熊田コーチ】

①ムチムチ系  ②EXILEのHIRO  ③細くて色白  ④肉食系

⑤中1くらい  ⑥ヒゲ生えていて、メガネ  ⑦服がダサイ!ネチネチ系

 

【絵美】

①素直・優しい・身長170cm以上(必須)  ②ジャックスパロウ・加藤和樹

③食べ物の好き嫌いが多い  ④絶対肉食  ⑤幼稚園

⑥一生懸命  ⑦ウソつき!  ⑧目・ほっぺ

 

【横山コーチ】

①優しい、夏好き、スポーツ好き  ②加藤あい、広末涼子

③ウソをつく、自己中  ④両方  ⑤小4  ⑥笑顔

⑦蛇好きだったら冷める  ⑧匂い、足フェチ

 

【山井コーチ】

①②③なし  ④肉食  ⑤常に初恋  ⑥レッスン中の笑顔

⑦冷蔵庫に入れておいた豆腐が凍ってた時  ⑧筋肉にくにく

 

やっぱ人それぞれ考えがまったく違うんですねー(笑)

ちっちゃいことー気にすんなっ!ワカチコワカチコー :lol:

今日で全員載せられるかと思いきや・・・

実はあと数名います!パート3をおっ楽しみにぃ~♪♪

今日のスタッフゥ~裏情報・・・

 

為になったねぇ~ 為になったよぉ~ :oops:

ちなみにわたくし、レッドカーペット&レッドシアターが大好きっ娘です★

テレビはそれしか見ません(汗)

 

じゃまた来週~(≧≦)v