みなさん、こんにちは~(^o^)/

 

初めてブログ書きます、元スクールバス添乗員の吉澤 美和子です!

今日、関東地方も梅雨明けしましたね!皆さんいかがお過ごしですか~

 

実はわたし、只今7ヶ月の妊婦なんです。

スクールでたくさんのママ達と話す機会が多いので、とても心強く、何より勉強になります!(^^)!

週末、兄の赤ちゃんに会いに行って来ました!  生後1ヶ月の赤ちゃんは、小さくてお人形のようです。

uess1.jpguess2.jpg

赤ちゃんを抱っこしたり、泣き声を聞くと、不思議とお腹の中でポコポコと動く我がベイビーでした(^o^)

何か感じるのでしょうかねぇ☆★

 

某教室でマタニティヨガも体験し、これからベビーグッズも少しずつ集めていきたいと思います!

同じ妊婦のみなさんも、暑さに負けずこの夏を乗り切りましょう!

 では、楽しい夏を過ごしてくださいネ♪♪♪

uess3.jpg