夏ですね☆

皆様こんにちは!!

スイミングの猪瀬です :roll: :roll: :roll: !!

いよいよ梅雨も明け、夏がやってきました!

夏といえばプール・・・

そして、そして、

やっぱり

海です :grin:    ワーイ!ワーイ!

c.jpg

先日スイミングでは早速海水浴に出かけてきました!!

.jpg

こんな感じで、やる気満々 :mrgreen:

安部マネージャーと瀧田コーチ、

まだ水温は冷たい中、沖の方までしっかり泳いでいました。

さっすが、チームスイミング!!

i.jpg

いい笑顔の小倉コーチと須藤コーチ :razz:

そして、こんなこともしてきました☆

yyyae.jpg

そう、スイカ割り!!!

みんなフラフラで危ないのなんのって(笑)

ちなみに、一生懸命棒を振り下ろしてくれているのは、

島田コーチです :wink:

カワイイ顔が見えなくて残念 :cry:

是非、プールに会いに来てくださいネ :oops: :oops: :oops:

ちゃんと割れたスイカはおいしくいただきました☆

 yyy.jpg

そして、夜はお楽しみ☆☆☆

image0005.jpgimage0002.jpg

!!花火です!!

みんな子供のように遊んでいました(笑)

image0003.jpg

そう言えば・・・

面白いものを見つけたので、載せてみます!

yy.jpg

イカさん達がグルグル回されていました(笑)

見つけたときに思わず、おおお :shock: と感動しつつ

ニヤリと笑ってしまいました :lol:

 

まだ、海の水温は凍えるような冷たさではありますが、

夏を感じにお出かけしてみては、いかがでしょうか・・・。

ちなみに、Big treeのスイミングプールはいつでも

快適な水温で楽しむ事ができます!!

日ごろのリフレッシュに、体力づくりに、

是非、お越し下さい☆

では、また~ :wink: :wink: :wink: