最高の夏祭りになりました☆

チャオ-!

いきなり出てきてゴメーン!誠にスイマメ-ン!

大分リラックスモードのkさん(笑)

p1000794ao.JPG

 

というわけで皆様、今日はビッグツリー“夏祭り”でしたぁ :cool:

スタジオも大盛り上がり!!

仮装コーナーも大盛り上がり!!

ガラガラも大盛り上がり!!

バンザイですっ♪

 

 

p1000791eoa.JPG 

こ・・・これは・・・

ビッグツリーの頭!増森部長と福栄支配人です(笑)

仮装してくれましたぁ :oops: かなり似合ってて大爆笑しちゃいました :shock:

 

今日は特別にいーっぱい写真をアップしますねっ :wink:

むしろ、させて下さいm(_ _)m

p1000852pi.JPG

上の写真は絵美ピカと倉田族です :twisted:

異色の1枚・・・

 

今日だけで私・・・3回も衣装変えました!(汗)

着ぐるみ系は暑かったですぅ~(:o;)

 

img_0189.jpg

にゃん :neutral:

期待の新人!イケメン藤井です♪

何気に腹筋割れてんのねっ(驚)

 

 

では最後に私達スタッフッ~・・・スタッフッ~のベストショットをアーップ :twisted:

img_0174.jpg

左上:藤井コーチ   中上:絵美   右上:斎藤コーチ

左下:小池チーフ   右下:鈴木チーフ

 

 

ではではこの辺で終わりにしておきます :!:

ご来館して下さった皆様、ありがとうございました♪

今回は来れなかった皆様、次回お待ちしておりますっ♪