今更、自己紹介・・・(^0^;

 

皆さん、こんにちはぁぁぁー!!!♪(≧▽≦)ノシ

今日もやって参りましたッ! BOWちゃんブログday☆ :wink: キラーン

 

いやぁ~しかし・・・よくもまぁ、懲りずに毎日暑いこと・・・ :cry:

その割には、雨はジャバジャバ降るし :sad:

変な天気が続きますわなぁ~ :???:

まぁ、気象変動させているのは、私たち人間なんですが・・・(汗)

皆さん!エコで地球を救いましょう!! :lol:

 

さて :idea:

今更なんですが・・・

本日は、私BOW自身のことを書きたいと思います。 :oops: ポッ

 

まずは・・・

【本名】 池谷 晴菜(イケタニ ハルナ)

【生年月日】 3月26日(只今、2☆歳)

【星座】 おひつじ座

【血液型】 AB型(二重人格ではありません。)

【出身】 生れも育ちも宮っこ♪(I LOVE 栃木!)

【好きな食べ物】 パスタ!餃子!!お好み焼き!!!

『いつもフロントより、素敵な笑顔で皆様をお出迎え、お送りさせて頂いております :grin: キラキラ』

 

と、まぁ・・・これが普段の私でして・・・ :lol:

知っている方も多いと思いますが・・・

私には裏の顔があります・・・ :cool: フッフッフッ

そう!BOWの顔です!!

今日は、そちらをチラッ :roll: っとお見せします☆

 

私は、プライベートでHIPHOPダンスをやっております☆ :lol: ウヘ

お隣、リムスクウェアのダンスイベントに出させて頂いたり、

去年は、今は亡き【飯島 愛さん】がトークショーをした、『エイズ撲滅キャンペーン』にも出演させて頂きました☆

普段は、夜のCLUBイベントにチョコチョコ出ておりますよ :mrgreen:

ちなみに【BOW】という名前は、ダンサーとしての名前です☆

 

先週、群馬県のCLUBイベントに出演してきました! :grin:

bow1.jpg 

その時のお写真を・・・

bow3.jpg

会場です☆ 

デジカメ忘れて携帯で撮ったので、かなり見づらいと思います・・・スミマセン・・・ :cry:

倉庫を改造したCLUBなので中は広いし、ステージも高めにあるので、お気に入りの場所です♪ :lol:   

 

控え室にて☆

bow2.jpg

CLUBの時は、結構リラックスモードですね(笑)

でも、出番直前になると、やっぱり緊張MAX!!

何回やっても慣れませんね~・・・(汗)

移動時間と待ち時間で体力が失われ、本番はかなり疲れました :sad:

でも、群馬の人達は温かいッ!(泣)

AWAYな私達でも大声援で受け入れてくれます!! :lol:    

 

今はこの↓メンバーでやっております!

bow4.jpg

すごいエヅラですみません(笑) 

その名も【スパシーバ】

ロシア語で『ありがとう』と、いう意味なんですが・・・

なんで、チーム名がコレになったかは、あえて聞かないで下さい :cool:

 

・・・てなカンジで~ :grin:

こんな裏の顔を持っている私ですが、どうぞ宜しくお願い致します☆ :lol: :lol: :lol: :lol:

 

それでは、この辺で・・・

熱中症には気をつけてくださいねぇ~ :!: :!: :!: