宮まつり

いや~、皆さんお元気ですか?風邪ひいてませんか?
 
体調崩さないように身体に気をつけて下さいね☆
  
 
 
さっそくですが、僕は昨日、「宮まつり」に行って来ました!
 
昼間に行ったんですが、大通りやオリオン通りにズラッと屋台が並んでいて
 
普段よりたくさんの人がワイワイ話しながら楽しそうにしている姿を見て……
 
改めて「夏だな~」と実感しました☆
 
 
そんな宮まつりのイベントの一環として、沖縄アクターズの生徒達が、オリオンスクエアと
 
二荒山神社前のバンバ広場でダンスと歌のショーを行いました。
 
今回はその様子を少しだけご紹介☆
 
 
まず始めにオリオンスクエアでのダンスステージ☆
 
「PUMP UP CHIL」「4style」「Pri splash」の3ユニットが
 
今までお客様の前で披露したことのない新曲でのダンスを見せてくれました。
 
オリオン通りを歩くたくさんの人達が立ち止まって見てくれたり、拍手して応援して
 
くれたり……出演していたユニットの子供達も、きっと嬉しかったと思います☆
 
☆写真はPri splash☆
null
 
  
  
 
次に、二荒山神社前バンバ広場での、30分間の歌のパフォーマンス。
 
MCのNOBさんのインタビューや、アクターズお馴染みの歌、また、今回が初披露の新曲など
 
全7曲のパフォーマンスで、ステージを見てくださったお客様も、楽しく盛り上がれる
 
イベントになったと思います☆
  

null

見て下さい、この可愛らしい子供達!
下の写真の子供達は、小学2年生以下のKIDSチームなんです!ホントにうまく踊れてました☆
null

  
 
さらに、今回のステージには4月に入学したばかりのアクターズの新入生の中から、
 
みく、らむ、あかり、ゆり、さきか、みほ、の7名が初出演を果たしました!
 
それぞれが緊張しながら、精一杯のパフォーマンス☆
 
  
今回出演できなかった新入生のみんなも、次のステージは出演できるよう、これからも

いっぱい練習して頑張らなくちゃね♪
 
  
 
とまぁ、こんな感じの楽しいイベントでした☆

アクターズでは今、生徒達が一生懸命に新しい歌やダンスの練習をしています!

イベントでたくさん披露していきますので、是非皆さんもチェックしてみて下さいね☆