私の幸せ

imgp2092.JPG 

 

はじめまして :lol:

スイミングの斎須です :lol:

毎日暑い日が続いていますが、皆様夏バテなんかしていませんか?

私は、毎日大好きな水の中に入り、皆様の笑顔に癒され快適な毎日を送っています。

本日はブログデビュー!!!

はじめましてなので少々自己紹介させていただきます :mrgreen:

生まれも育ちも宇都宮。

しかし血は純粋な福島です。

先日、お盆に大好きな場所でもある福島へ家族皆で墓参りに行って来ました。

私の幸せは、水の中に居る事です。

水を目の前にすると身体がウズウズします :lol:

3歳から喘息を治すために始めた水泳ですが私の人生に切り離せない大きな存在です。

 

 imgp2094.JPG

謎の写真ですが。。。

本日は、逆立ちしてみました :lol:

実は私は、元ダイバーでして。。。

まだまだ知られていない競技です :shock:

 ダイバーと言ってもスキューバーじゃありませんよ!

水泳競技の飛込です :roll:

簡単に言えば10メートルからクルクル回って入水の時に水しぶきが飛ばないと高得点と言う競技です :lol:

まだまだ知名度は低い競技ですが、最近は、大学の後輩達が活躍してくれています。

 

 imgp2096.JPG

11年の競技生活を離れ、ビッグツリーでお世話になり始めて5年。

水泳指導はまだまだ日々勉強と発見の毎日です。

これからも皆様の笑顔の為に日々努力したいと思いますので宜しくお願いします

 

次は逆立ち以外でお会いしましょう。