いい天気~!!!

 

こんにちはです。 Kです。

今日も暑いですね!!

今はエアコンはつけないで、汗かきながら家でパソコンに向かっています!!

休館日ですが、更新しなきゃと思って・・・ :razz:

皆さんはお出かけしましたか~?

食べ過ぎていませんか~?

僕はやっぱり食べすぎです :cool: うっ :mrgreen:

体を動かしたくてウズウズしています :mad: なので、『外走りに行こうかな~』と思ってるだけで、多分・・・

実行はしません・・・ :cool: (僕らしいでしょ :idea:

 

さぁ!明日からビッグツリーも通常営業します!

明日のレッスンの準備して~ :roll: って、今日はやりたくないな~って思っても準備してしまう。 :cool:

皆さん!明日お待ちしてますね!!弾けていきましょう :grin:

 

9月のレスミルズスペシャルゲストインストラクターについては、こちらを見て下さいね!!

http://www.nacs.co.jp/blog.html

そして、スペシャルレッスンの詳細については、館内ポップをご覧下さい :shock:

 

それでは、今から自宅トレーニングをガッツリ!開始?します?

では、明日 :lol: 宜しくお願いします!