休日の過ごし方★

皆さんお久しぶりで~~~すッッッ!!!(≧▽≦)ノシ

先日、ブレックスの田臥選手を荒井尚光選手と間違える、という大失態を犯したBOWです・・・(汗)

でも、心がすごく広い方で、『よく言われます(笑)』と、笑ってくれましたッ(>△<;) 

田臥さん・・・本当にすみませんでした・・・ :cry:

以後、気を付けます・・・m(_ _)m

 

さて :idea:  

13日~16日迄ビッグツリーは休館日でした! :grin:

BOWは皆さんに会えなくて寂しかったです・・・ :sad: ホロリ

特に出掛ける事もなく、これといって大きなイベントはなかったのですが・・・(^□^;)

14日にフロントの山田さん宅にて、女子会を行ったので、その模様をチラッと・・・ :roll:

iee.jpg

18時~スタートだったんですが、早組でお先に始めている所を1枚☆

左から・・・只今幼稚園で実習中の村田 恵理子ちゃん♪

真ん中は家主の山田さん♪

右はラグザでお馴染みの、山田さんの実妹でもあるヒトミさん♪

ヒトミさんとは久々にお会いしたので、BOWちゃんテンションMAX!!!(≧▽≦)/

bow1.jpg

今回は【B級グルメパーティー】(山田さん命名)だったので、たこ焼きつくりました!

BOW作です♪意外と作るのうまいんです! :wink:  キラーン☆ 

bow3.jpg

こんな感じで、飲んだ食ったしていたら・・・

ピンポーン :idea:

次なるメンバー到着!! :lol:

bow5.jpg

これまたラグザでお馴染みの阿部リーダー♪

桜店プロショップの顔、高橋 英子さん♪

そして、女子会なのにナゼかいる、鈴木 信哉チーフ! :shock:

zzzazae.jpg

全員揃ったので、飲み直し~☆

あ・・・

気づきました?

右奥にいる方を・・・

そうです!BOWの師匠でもある、

SATOKOさんです☆ :cool:  ププ・・

bow4.jpg

ヒトミさんのお子さん、アイナちゃんも参加してくれました☆

アイナちゃんもお久しぶりだったんですが、相変わらずカワイイ~~~ :oops:

持って帰りたいぐらいでしたよッ!!

・・・と、まぁこんなカンジで夜が更けてゆきました・・・ :lol:

楽しかったぁ~ :lol: :lol: :lol:

 

皆さんはどんな夏休みを過ごしたんでしょうか・・・??? :cool:

 

それでは、また来週~~~♪♪♪(≧▽≦)ノシ