出ました!!!!!

リムスクエア大塚です☆
 
突然ですが……みなさん聞いて下さい!
 
なんと!!!
 
22日にオリオンスクエアで行われたダンスバラエティーショー「SATO SITE TV」に、
 
ビッグツリーが誇るスイミングのイケメンダンディーインストラクター、安部 将コーチが
 
出演したんです!イェ~イ♪♪

 
 
でも……ダンスで出た訳ではありませんよ(笑)
 
 
 
スペシャルトークショーです☆ 
 
 
トークショーは、「~皆さんの知ってそうで知らない世界~」をテーマに、MCのSATOKOさん
 
NOBさん、スペシャルゲストの3人形式でゲストにちなんだトークをするというものでした。
 
なんと安部コーチは、そのスペシャルゲストのトップバッターとしての出演です!
 
安部コーチが、スポーツクラブの特徴や、あっと驚く裏話をSATOKOさんやNOBさんと一緒に
 
話している姿は、なんだか凄く新鮮でかっこ良かったなぁ~(笑)

null
☆写真左からSATAKOさん、安部コーチ、NOBさん☆
 
 
中でも、SATOKOさんの“お腹周りのお肉”の話と安倍コーチの“水中運動の効果について”のお話は、
 
とても笑えて面白かったです!

いや~、さすがスイミングコーチですね!!!
 
 
 
今回のトークショーで、皆様に少しでもスポーツクラブの事や水中運動の事が伝わっていれば嬉しいです♪
 
もし安部コーチを見かけたら、声をかけてあげてみてくださいね♪トークショーでは話しきれなかった
 
色々な話が聞けると思いますよ☆