『感動』

 お久しぶりです! スイミングの越口ですGrin

毎日寒いけど、カゼひいてないですか?

さて、今回は私の手作り年賀状を紹介します。

 2012_01260001

(自分で言うのも何ですが…Sweat )  ちょっと芸術的Question

書道は、子どもの頃3ヶ月程習いました。

写真は、伊豆の海です。

水平線から昇る朝日を初めて見て 『感動』 している娘の熱い眼差しを、シルエットで捉えてみました!

この年賀状を見て、Kコ―チやMコ―チも「ステキ―!In Love 」と 『感動』 してくれました。

実際は、海も空も もっと鮮明で、とてもとても 『感動』 しました。Heart Heart

携帯で撮ったとは思えないくらい、写真もプロなみの仕上がりでしょ!Wink

プロと言えば…

スイミングでは、2月8日~14日の間、プロのカメラマンによる

写真撮影会を行いますCamera

良い表情をたくさん撮ってもらいましょうね~Razz

乞う ご期待Heart

では また~Wink