スポッチャ

こんにちは~Nerd

フィットネスのメガネです。

昨日、フィットネス斎藤(克)コーチ、大橋コーチ フロント池谷さん達とスポッチャに行きましたLaugh

勝負事が大好きな私達はそれぞれペアを組み3本勝負のTEAM戦を行うことにしました。

2012-01-30 21.35.36-1美男と野獣TEAM

2012-01-30 21.36.19-1美女と野獣TEAM

第1ROUNDは、釣り堀対決!!

5分間ででより多く釣ったTEAMの勝ちです。

スタートしてからひたすら待ち続け両TEAM全くあたりのない展開・・・。Sweat

制限時間をすぎ、3分間の延長に入ったその時!!

2012-01-30 21.57.19-1

斎藤(克)コーチに釣られてしまいましたCry

すごく嬉しそうな顔してますね。

ということで、第1ROUNDは美男と野獣TEAMの勝ち!

続いて第2ROUNDは、ミニボーリング対決!!

第10フレームまでもつれにもつれ最後に池谷さんがストライクを出し

2012-01-30 22.09.27-1逆転勝ち!!!

これで1勝1敗

そして最終ROUNDは卓球対決!!2ゲーム先取した方の勝ち!!

両TEAM1勝ずつして向かえた最終ゲーム

大接戦の末

2012-01-30 22.34.24-1美男と野獣の勝ち

美男と野獣TEAM強ぇ~!!!

特に野獣ハンパなッ!!!!!!

体動かすの最高ぅーーーーッ!!!!!

とこんな感じでスポッチャを満喫した

2012-01-31 00.31.18-14人でした。

毎日寒い日が続きますが、寒さに負けず

Big Treeでも楽しく汗を流しましょう!!