★体質改善★

ブログをご覧の皆様、こんばんは★フィットネスインストラクターの山井ですRazz

あと少しで2月になりますね!!!・・・2月4日に立春が来る~Heart Peace

暖かくなったら何をしようかなGrin ・・・春が待ち遠しくて堪りませんRolls Eyes Star

 

さて、私山井は年明けから体質改善を行っていますWink

年末年始は、沢山の方々と交流を深める機会があり、HAPPYな出来事が満載でしたHandshake Peace

そのまま年を越え、また新たにフィットネス生活を送らせて頂いておりますが、年末のご褒美が年明けに回ってきまして・・・Eek! Pig Star

 

2012年は新しいことを始めて行くことを決めていましたが・・・1発目が自分の体質改善になりました★

13日から本格的にスタートした体質改善!!!達成目標は・・・今の体重から~・・・Grin Peace

 

 

いやいや、体重にこだわりません★

いらないものを落として♪内側からケアしていきます!!・・・年明けから始めた★体質改善★目標持って前向きにLOL

毎日何かに向かって過ごすことが出来ることに感謝して、ポジティブかつアクティブにいきますRazz Heart

 

ブログをご覧の皆様も、何か毎日発見のある、充実した日々をお送りくださいGrin Heart

それでは・・・またねGrin Star ・・・山井よりLOL