な~つがき~た~、な~つがき~た、ここに来た!

夏になると「沖縄出身?、フィリピンのハーフ?」と月2回は聞かれるフィットネスの青柳です(^o^)/

 

↑日焼けで色黒になるからかも…(笑)

 

休日に家でまったりするするよりは、出かける事が多いので余計に焼けてしまうのか!?

 

 

 

そんな私は、先日、高校時代の友達と部活でお世話になった競技場に行ってきました★

 

当初の予定は、那須のトリックアートピアだったのですが

競技場の改装工事が終わりタータンが奇麗になってると聞き、寄り道をしてきました。

 

サブトラックは駐車場に、タータンは赤色から青色に、近くには大きなドームが建設中。

unnamed[1]unnamed[1]

 

思い出話に花が咲き、気が付けば2時間半以上も滞在していました♡

 

 

一緒に行った子が気の合う子だったので、どこに行っても楽しかったです(^^)

 

unnamed[1]紫陽花が奇麗な階段での一枚

 

 

 

ここでお知らせ!!!

 

夏と言えばお祭り、お祭りと言えばビッグツリーの夏祭り】7月14日開催です!

 

南国をイメージした夏祭りなので、装飾などにも注目して頂きたいと思います☆彡

unnamed[1]←南国っぽい一枚も添えて(^0_0^)

 

今回の、夏祭りも日曜日ですが、営業時間が10:00~21:00までとなります。

 

17:00以降には4階プールにて《ナイトプール》を開催します(^^♪

 

 

 

詳細は後日掲示致しますので、お楽しみに!!!