締切間近!!!

最近は、、トレーニングで桜店に行っています、、

B-toneスタッフの沼沢です(笑)

夏に向けて体を絞ろうと、、、( ;∀Wink

 

ここ数日間暑い日が続いていますが、みなさんの体調はいかがでしょうか。

暑いと何もしたくないですよね、、、

水分補給はしっかりできていますか??

熱中症の原因にもなる、水分補給。

思った以上に、取れていなく、、、

私は大丈夫!!!と思っている方こそが、危険です!!!

運動中に限らず、こまめに水分をとるように心がけていきましょう(^^)/

 

B.toneでは、セルフサービスでお水をご用意しております(#^^#)

10

 

5月もあと少しで終わりになりますが、、、

B-toneのお得なキャンペーンも終わってしまいます(´;ω;`)泣

今月末までに入会すると、、、

入会金0円

事務手数料0円

2ヶ月月会費3240円

※4ヶ月間在籍が条件になります

本当にお得なので、少しでも興味ある方!まだ体験されていない方!

ぜひ一度、B-toneにお越しください(^^♪

IMG_20190410_124128

b-tone画像