初めまして
4月からフロントスタッフとして働かせて頂いている
チャド…ではなくて(笑)
齋藤 崇明 と申します。
あまり馴染みのない漢字なので読めない方もいらっしゃるかもしれません。
たかあきと読みます。
趣味はカメラと登山です。
登山と言っても標高1500m程度の夏山にしか登りませんが…
登りながら、風景写真を撮るのが好きで、撮った写真をインターネットに投稿したり
して楽しんでいます。
まだ、研修中の身ですが、会員のみなさまに元気をお届けできるよう、精一杯
頑張りますのでよろしくお願いします!!














![DSC_0349[1]](http://aa1272x281.smartrelease.jp/blog/wp-content/uploads/2013/04/DSC_03491-300x168.jpg)