気分上々↑↑

二回目登場、フロントの村井です Grin
皆さんお元気ですか~?

今日は最高気温11℃雨…寒い!!タンスに締まったはずのコートを引っ張り出してきました泣
でもこんな日こそ、からだを動かして気分爽快になってみませんか(^^)☆

気分爽快と言えば、マラソンをして走り切ったときのあの爽快感!!
皆さんも一度は味わったことがあると思います☆

しかも海沿いの潮風を浴びながら走れるなんて聞いたら、どうですか?

う~ん♪考えただけでもウキウキしてきますよね☆

そんな貴方に素敵なお知らせです Shock

ラグザ店、桜店合同企画 LOL

「湘南を走る、食べる、遊ぶ」P1120807

茅ヶ崎サザンビーチ周辺を走り、江ノ島名物『生しらす丼』でお腹を満たしてください♪その後は疲れたからだをゆっくり温泉で癒して頂きます Heart

いかがですか?興味沸いてきましたよね?(^^)

 

こちら詳細はスッタフまでお気軽にお問い合せください

皆様のご参加お待ちしております Oops!

次回ブログ担当はフロント齋藤さんです~お楽しみに★