最近

お菓子作りしました。女子ですね~(*’∀’*)

フォン

わかりにくいですが、フォンダンショコラですRainbow

中からチョコがとろ~っとHeart おいしかった~

あと、ディズニーランドに行ってきました。(1ヶ月前ですがSweat

いい天気&ハロウィンだったので、平日なのにかなり混んでました!!

じゃーーーーーーーんMusic Note

ミッキー絵

清掃スタッフの方がほうきでミッキーを描いていました★

ディズニーランドに結構行っていますが、↑は初めて見ました。ラッキーHeart

シンデレラ

夕焼けのシンデレラ城もステキですわ~Heart

今はクリスマスバージョンになっています。行きたいな~(><)

あ!ビッグツリーでは

クリスマスキャン

を今日から始めました♪みんなで豪華賞品をゲットだーーーー♪♪

詳しくは、スタッフまで。

以上、フロント村田がお届けしました-☆