たかおさん☆

 

こんにちは~☆

フィットネスの瓦井です♪

先日、高尾山に登ってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

去年の今頃は筑波山に登りました!

登山と言ってもかなりの軽装だったので、今回は短めのコースで☆

 

新宿から50分電車に乗り・・・・ 

高尾山口駅に♪

2

 

 

駅前には高尾山マップが☆

3

 

 

駅を降りて少し歩くと・・・・

4

ケーブルカー&リフト乗り場発見!!!!

 今回はリフトに乗ることに♪(*´艸`*)

 

5

 

 

 

中間地点から登山開始!!!

大自然☆東京とは思えません(*>∀<)

6

 

山道をひたすら歩き(≧ω≦)

8

 

つり橋もありました☆

7

 

そして・・・

山頂来たー!!!☆^(o≧▽゚)oHeart

晴れていれば、富士山が見えるらしいですMusic Note

この日は残念(/□≦、)

 KC3X0011

 

 

もちろん!!!

山の名物もしっかり頂いてきちゃいましたPig

9

天狗焼なるもの・・・

行列をひたすら並び、げっとー☆

PA0_0009

天狗だぁΣ(・ω・ノ)ノ

黒豆餡が入ってて、温かくて美味しかったですPig Heart

 

小腹を満たし、下山☆

PAP_0011

下りのリフトからは、都心の景色が見えましたClover

 

自然に癒され、体を動かし、とても楽しい1日でした!

が、しかし、山の気温は低く、風邪というお土産を持ち帰ってしまいましたSweat

寒くなってきたので、皆様も風邪にご注意Bomb

 

ビッグツリーで体を動かし、冬に備えましょ(*^▽^*)Heart

それでは、また☆