☆お初にお目にかかります☆

皆様、初めまして☆

スイミングフロントの郡司 梨江ですClover

 スイミングの郡司と聞いても、ピン!!!と来ないそこのあなたっ!!!

寂しいけど(笑)それもそのはず・・・

3月からスクールバスの添乗員をさせて頂いてますCar

(ビッグツリーには去年の12月からいますよー☆)

なので、駐車場でお会いしてませんか?(笑)

おっ?ピン!!!と来ました?(笑)

スクールの時間帯、駐車場にきみどりバスが止まっていたら・・・

必ず近くに郡司がいます(笑)

ちなみにココ↓が郡司の定位置ですTurtle

 IMG_2568

 

 

 

 

 

 

毎日、元気モリモリの子供たちを乗せて、安全に気を配りながら、郡司はバスルートをブイーンと走り回っておりますCar

 笑顔を絶やさず!!!をモットーに子供達たちと接していますが、ビッグツリーに来るのが楽しいと、もっともっと子供たちに思ってもらえるような時間を作れるよう、郡司ももっともっと元気モリモリになりたいと思いますGrin Grin

 スクールバスを利用しようかな?とお考えの保護者の皆様、是非是非お待ちしておりますっMusic Note

郡司の隣、空いてますよー(笑)

詳しくは、HPまたは2FフロントへGO!!!

 

最後に、簡単ですが自己紹介を・・・

栃木県鹿沼市出身Island

スポーツは、学生の頃、弓道やってました(初段)

好きな食べ物は、ぷりっぷりのエビIn Love

嫌いな食べ物は、ニンジン・ピーマンCry

好きな言葉は、「明日やろうは、バカ野郎!!!」

嫌いな言葉は、「忙しい」(心を亡くすと書くから)

コーラが3度の飯より大好きです 365日飲んでますCan

ペプシじゃダメです コカ・コーラですHeart

と、こんな感じですClover

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますっStar

バスに乗っているときには、手を振って頂けたりしたら喜びますHigh Five!

IMG_2571

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、郡司でしたっTurtle