デビュー!!

やあ!また会ったなClap ビッグツリーマン2号だぜJump

 

今回はみんなに大事なお知らせがあるぞEek!

なんと・・・・2号は・・・・・・・7月7日から・・・・・・・・毎週木曜19時45分より・・・・

 

お腹シェイプのレッスン担当になりました~~~~ROTFL

 

パチパチパチパチ~~Clap (笑)

緊張していますがEek! みんなに楽しんでもらえるように

一生懸命がんばるのでBye あたたかい目で見守っていてくれ~~~~(泣)Wink

僕と一緒に引き締まった腹筋を手に入れようじゃないか!

 

そうそうStar 気付かれた方もいると思うが・・・・・・・・・そう!2号が誰なのかわかってしまうんですSweat

あんまり興味ないって??まぁまぁそう言わずに(笑)

誰なのか興味ある方は是非!レッスンに参加して、その目で確かめてみてくれ~Clap

Cool  

それじゃまた会おうEvil Grin さらばだ~~Pray