夢の国

こんにちは

 

最近、”美男ですよ”に引き続き

“コーヒープリンス”に出演している人に

似ているって言われます(´∀`)笑

韓国顔なのでしょーか…Razz  ?

テニスフロントスタッフあーやです★

 

韓国ではなくまずは新大久保にでも

行ってみよーかと思いますROTFL  笑

 

暑い日が続いてみなさん体調の方は

崩してないでしょうか(;´・_・`)??

湿度が高いと体から熱が逃げにくく

なるそうなので休憩と水分補給は

こまめに取るようにしてくださいねMouse

 

話は変わりまして…

こないだの休みのとき久々に夢の国に

行ってきましたぁ~\(^o^)/Heart

DSCF7074

 

シンデレラ城Cat 2  \

シンデレラ城の新しくなったアトラクションに行って

魔法を掛けてきてもらいました(*´∀`*)ニコニコ

DSCF7103

わ~あ(*´ω`*)Heart

顔は気にしないで下さいPumpkin  笑

 

昼間パレードを待っているときに何度か

キャストの方がゴミの回収に来てくれました。

30分のうちに2度は来たと思います!

きっとパレードを楽しんでもらう為の

ちょっとした配慮だと思いました

この心遣いを仕事でも生かせていければ

いいなぁー…と思いました(^o^)/

待ち時間も少なくすごく楽しめた1日でしたHeart また行きたい!

 

またまた話は変わりまして…Curse

テニススクールではヨネックスキャンペーンが始まりました★

 yoshi                                     ue

ueaya

 

恥ずかしながら私もPOPに登場させていただいてますCyclops

フロントにウェアーのサンプルとカタログもございますので

ぜひ一度見に来てみてくださいね!

カタログに”VERY COOL”と表記されているものは

衣服内温度を約3℃低く保ってくれるそーです

暑い夏にもぴったりですねROTFLHeart

 

この機会にヨネックスのウェアーを

ゲットしてくださいね(`・∀・´)★

 

それではレッスンでみなさまをお待ちしています(^ω^)ノ