坦々麺

 

こんにちは

テニスフロントスタッフのあーやです(^o^)/

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

日曜日、テニスの練習をしたあと久々にラーメンを食べに行きましたIn Love

陳麻家ってゆーラーメン屋さんです(^u^)★

 

tantan

 

たんたんめーんっ(`・ω・´)(^o^)!!!!

坦々麺のスープってなんかやみつきになりませんか?笑

おいしかったし楽しかった~(^o^)Music Note

 

GWのご予定はお決まりですか??

去年の話になりますが私は富弘美術館に行ってきました!

DSCF1893

すごく良かったですよ(*≧u≦*)Clover

まわりは自然もいっぱいでしたBunny

DSCF1886

 

DSCF1890

 

とゆーことで!

テニススクールでは4月29日~5月5日まで

(※5月2日(月)は通常レッスンになります。

GWイベントを行っていますよ~ROTFL

GWイベントに参加してさらにテニス

上手になっちゃいましょー○(^o^)○

ふるってご参加くださいEvil Grin Star

 

それではまた更新したいと思います!