パワフルJUMP!!

みなさんこんにちわ☆リムスクエアの大塚です!

つい先日、沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校の子供達が、栃木テレビの「パワフルJUMP」に出演しましたので、今日はそのご報告☆

「パワフルJUMP」は、栃木テレビで毎週日曜日の午後6時から放映されている人気番組で、毎回色んな団体が長縄跳びをして回数を競う番組です!

↑番組MCのだいじお兄さんと番組マスコットのてれすけくん!↑

リムスクエアのスタジオの中にカメラが入り、楽しく収録がスタート

IMGP0923

大縄跳びをする前に・・・

ダンス風景を撮ったり↓

だいじお兄さんと二重飛び対決をしたり↓

スタジオ内は笑い声でいっぱい☆

応援の生徒による激励があって↓

そしてついに大縄跳び本番!!!

3分間の間で一番多く飛んだ回数が記録になります!

実はアクターズの子供達、この「パワフルJUMP」に過去3回参加していて、今回が4回目なんです。

過去の最高記録は36回!

今回はこの記録を越える事が出来るでしょうか?

練習では34回が最高記録でしたが・・・

さぁ、緊張の3分間がスタートです!!!

さぁ!注目の回数は、なんと・・・

!!!!!

放映を見てのお楽しみ〜♪(笑)

回のパワフルJUMPの放送は5月1日(日)の午後6時です!!!

みなさん是非見て下さいね♪

JUMPの後、最後にみんなでゴールデンウィークに参加するイベントの告知をしました!↓

来る5月5日(木・祝)子供の日!

ろまんちっく村で歌とダンスのパフォーマンスを2ステージ行います!

第1部が10:30〜、第2部が13:00

アクターズのパフォーマンスの後にはアンパンマンショーもあるとか

元気に盛り上げますので、家族そろって見に来て下さいね♪

「パワフルJUMP」の収録の後には、ドコモさんの携帯マナー口座をみんなで聞いて↓

楽しい楽しい2時間でした☆

パワフルJUMPの放送は5月1日(日)の午後6時です!!!

みなさん是非見て下さいね♪