★ご報告★

皆さんこんにちはっ♪

お馴染み・・・えみーごですDog ワオーンDog

本日・・・

4/15(金)に開催されました

「今、私たちに出来ること」チャリティーイベントにて

皆様からお集まり頂いた【義援金】

下野新聞社へ寄付しに行ってきましたぁAirplane ブーンCar

P1070188

なんと!ラグザと合計で、

総合計 ¥240,214

 

すばらしいです!

皆さんの思いが、東北へ届けられます・・・Car

日本!Nerd 日本!Silly 日本!Chic 日本!Beauty 日本!Yawn

P1070185

下野新聞社 石﨑さまへきちんとお渡し致しました(^v^)v

P1070183

ラグザからはドルこと・・・菊地コーチが代表でお渡し致しましたFemale Fighter

また、第2弾・・・3弾と実施していければと思ってますStar Star Star

 

元気があれば何でもできるっ!!!

スポーツを通じて一人でも多くの人たちを元気にしていけたらと思いますClover

「今、私たちに出来ること」

「今、私に出来ること」

「今、私にしか出来ないこと」

頑張ります♪

では、また会いまっしょいHeart