ユニオン道り♪フリーマーケット(・ω・)

皆様こんにちは(・∀・)/フィットネスの熊田です・・!!

 

本日、4月17日に宇都宮のユニオン道りにて、フリーマーケットが開催されました(・ω・)

ビッグツリーも参加させて頂き、インボディの無料測定を行ってきました(・ε・)/

とても天気が良く、暑い位でしたが・・・沢山の人達が集まっていました。

10時ごろから測定会を始め、沢山の人がインボディを体験して頂きました・・!!

DSC_0051.JPG0417(0)

(ラグザ:阿部さん 桜店:大橋コーチ)

DSC_0059.JPG(1)

(真剣に説明する小池チーフ・チラシを配る久村マネージャー・信哉チーフは?笑)

DSC_0062.JPG(2)

(皆さんとても楽しそうです・・!!)

DSC_0071.JPG(3)

(プライベートで来ていた、鈴木さんのお友達とフロント鈴木さんです)

DSC_0067.JPG(4)

(最後は、接客する小池チーフをバックに、堂々と休憩する大橋コーチでした・・・!!)

皆様、お疲れ様でした~!

とても楽しかったです!でも、結構日焼けしてしまいました・・・(T-T)ショック・・・・

ではでは・・・(・ω・)/

 

測定など参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました(・ω・)