親子マラソン

こんにちは、スイミング今城ですSmile

日曜の朝には初雪で一面真っ白・・・本当に寒い日が続きますね。

冬のスポーツといえば、スケート・スキー・スノボー・・・マラソン!!

沢山の方が宇都宮マラソンに参加されていましたが、私も親子マラソンに出てきました。

結果は・・・約300人中20位Grin

親も子も必死です・・・でもよく頑張ったMusic Note

という事で来月行われる栃の葉マラソンにも参加する事を決め練習に励んでいます。

日曜日、保育園の行事を終え、友達親子も一緒にみんなで走りました。走る2走る

 

今年はウサギ年。

速く走れるように、そして家族の健康を願って子供と一緒にフェルトと綿でウサギを制作Bunny

ゆきうさぎ

そして夜は疲れを取るためゆっくり入浴Star

外からの視線が入らないため窓を開け『なんちゃって露天風呂』ですWink

お風呂

疲れも取れたところで今日も一日頑張りますClover