★ブログ初登場★

どうも皆様はじめまして!廣瀬立樹(たつきと読みます)ですLaugh

基本は早番なので夜の方では知らない方も多いのでは? 

そんな私の写真を・・・

PAP_0009

P1000489

私の趣味ですが見ての通り車!!!です(家では熱帯魚やらイモリやら飼ってますが・・・)ROTFL

スポーツを愛しビッグツリーを愛している私は車までスポーツなのです(笑)

ちなみにクラブでは主にスカッシュを担当していますMusic Note 

P1020040

スカッシュは非常に運動量も多く、室内競技であるため春夏秋冬問わず行うことができますLion  

なんと消費カロリーはテニスの2倍以上あるんですよ!!(いやホントに)

しかもビッグツリーはレッスンを無料で提供していますので是非やってみてください!

食生活ではお菓子大好きな私ですがスカッシュのおかげで今の体型を維持できていますJump

やってみたい方いつでも僕にお声をかけてくださいねYes