言わずもがな...(古臭い女です)

皆様、こんにちは最近体重が増えてる気がしてハラハラReally Pissed してます。

ビッグツリーフロント『夜の顔キイですTiger

 

いい陽気だなぁ…と思っ た途端にこのお天気Rain ですね

台風14号が来てUmbrella 強風雨大好きな私としては、お出掛けしたくなります

歩くのが好きなので、10㎞ぐらいの距離ならチョット行って来ますYes ってな

感覚でお出掛けするのですが、走るのは苦手なので1㎞でヘロヘロに…

ヘロヘロな姿は見せたくないので、最近ランニングマシンでちょろっとトレーニングして

人様に見せられるように特訓しています!!

以上、今回のブログは近況報告でしたMusic Note

 

 

だけでは短いので…(笑)

少し宣伝をさせてください!!お願い致します!!!

お願い致します!!!!! 

 

IMG_0564[1] 

えっっ??

IMG_0565[1]

 えぇっっっ????

IMG_0561

あぁ~!!

IMG_0568[1]

 

言わずもがな!!!!