花火

 

こんにちは(^o^)/Kです(>_<)

 

昨日は、宇都宮花火大会でしたRainbow

テーマは『愛』Moon とても盛り上がりました!

天気もよくてよかったですIsland

きれいな花火でしたねLoser

沢山の人で賑わってましたHandshake

懐かしい曲もたくさんかかっていたし・・・・Music Note

道路も渋滞で大変でした!

 

 

 

 

って・・・・・行ってないんですけどねSweat

『栃木テレビ』でチョット見てただけなんですけどね!

来年は、行きたいと思ってます。

皆様も行きませんか??

 

それでは、夏を楽しむ日曜日をお過ごし下さい。

 

おまけです!お楽しみ下さい↓

P1040935

『A-1とのコラボレッスン待ってま~すヽ(^。^)ノ』