人生の3分の1得をする方法!!

最近暑いですね~Sweat

今日は夕立がありまして、かなりの土砂降り・・・もう、最高YesIn Love

栃木の夏はやっぱり激しい夕立と雷ですねThunder 

昔から台風が来るとテンション上がってしまうタイプなので夕立もドキドキ感があって大好きです

それに夕立があると少し涼しくなって寝やすいですよね~Moon

 『よい睡眠がとれないと人生の3分の1は損をする』

とフロントの貴公子が申しておりました。

つまり、24時間(1日)の約3分の1は睡眠時間な訳でClock

 

裏を返せば・・・

『よい睡眠が取れれば人生の3分の1は得をする』 わけです!!!! 

 

 

最近フロント前で見かけませんか??

P1040787

こちらのフロントきっての美人コンビRose

 

ではなく・・・

 

  

こちらのお知らせMusic Note

P1040788

フロントの貴公子は写真曲がってるのが気になるようですが・・・私は根性曲がってるので気になりません(笑)

 

実はこれ、寝ている時に自分のカラダのどの部分がどれぐらいカラダを支えているのか測定できるんですROTFLP1040792     P1040791    P1040790

こんな感じです!!

左から、いつもの寝姿勢・自分に合った枕を使ったとき・立ち姿からの自分に合った寝姿勢 (上が肩、下のほうが脚)です。

左より真ん中のほうが敷き布団に身体が接している面積が大きくなっていますClap

 

とりあえず1回やってみて、実感してみてください!!!!

詳しくは『フロントの天邪鬼』喜井までRainbow