進化するスイミング

みなさん!!お久しぶりですRazz

スイミングの山本ですRolls Eyes

先日、梅雨明けが発表されて、いよいよ夏のスタートですねLOL

プールが更に気持ちよく感じますねぇぇSmile

さて、ご存じの方が多いかと思いますが、スイミングでは7月からガードシャツスイムキャップが新しくなりましたEek!

こちらですRazz

DSC06463
ジャーン In Love

245

 

重要なのは・・・・

筋力トレーニング + 有酸素運動 = 『Water  Fitness』

目指せ!! 筋持久力アップ!!脂肪燃焼!!心肺機能向上!!

水にはメリットがいっぱいです。無理なく楽しく運動しましょう!

詳しくは、4階プールのウォーターマッサージプールに『Water  Fitness』についての看板を立ててありますのでご覧下さい Star

スイムレッスンでは、今まで各週で種目を変えて行っていましたが、初級・中級のレッスンは、1ヶ月ごとの固定レッスンになりました Pig 2

1ヶ月同じ種目でのレッスンなので、どうしても来館出来ない時でも、毎週同じ内容でレッスンしておりますので、いつでも気軽にご参加いただけると思います Pig

ビッグツリーでは、皆様に快適で楽しい時間を過ごして頂けるように、更なる進化に向けてスタッフ一同がんばっていきたいと思いますので、皆様、是非プールにお越しを下さい Evil Grin