展示会へ行ってきました★

こんにちは。今回初登場!!堀江ですDog 2   

昨日は!ブロガーの絵美コーチ&熊田コーチが「日帰りツアー」の引率に行ってきました。雨Rainbow 上がって良かったです。

早くその報告をしたい所ですが、また次回とします。絵美コーチCool ごめんね~×2 

金曜日にKさんと「HFJ2010」へ行ってきました。「HFJとは簡単に言うと。フィットネスの展示会です」

最新情報も得る事ができるので、とっても楽しい&良い勉強になりましたClover

では、写真でイメージして下さい!

 

朝から!!珈琲飲んでます。

コイケ

やっと、着いたぁ~・・・・・・・めちゃくちゃ大きい☆

展示場

3日間の開催で、私達は、最終日に・・・。

hfj 

スポーツ業界の方が多く集まります。あの方は来てるかなぁ~!!

いたぁぁぁぁぁぁ~!元気ボーイ&キューティーガール☆

A-1スタッフ

都内にあります。ビッグツリーと提携しているスポーツクラブ。

NAスポーツクラブA-1の塚越コーチ&宮林コーチ&石崎コーチですHeart

A-1スタッフ.JPG2

ミズノの宣伝をしていました(*・*) さすが、一番目立っていましたねぇ~LOL

最後に、四人で記念撮影。今年もビッグツリーへ来てください!!待ってます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Heart

そして、次はぁ~!!堀江の、大・大・大・大・師匠!!

レスミルズジャパン ボディヒーリング マスタートレーナー 森永さんHeart

BH

超綺麗な方です。緊張しましたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Eek!

ついでに、ボディヒーリングの動きを教えて頂きました☆

ボディヒーリングの新曲発表会は、7月3日(土)に行います。かなり、一押しなプログラム

なので、みなさんお待ちしております~☆

っとこんな感じですが・・・。上手く伝えられなくてすいません・・・。

今後は、たまにブログへお邪魔しますので・・・・・・・・・・。

では!では!明日もトレーニング頑張りましょう。※本日BHあります。