ラフティング☆

こんにちは(・ー・)//
熊田です~!!

今日は、マシンジムのスタッフが、
今話題のラフティングにチャレンジしてきたので!!

その事を書きますね~☆

 

1ON1 008

鬼怒川です~!!

1ON1 009

ラフティングメンバーです!(・0・)/

右から、瓦井コーチ・山井コーチ・信哉チーフ・大橋コーチ・武藤コーチ

1ON1 010

気合い充分ですね!!

そもそも・・・ラフティングとは、写真裏にうっすら見えるボートに乗り、

川下りをするスポーツです(・・)

肝心の川下り中の写真はないんですが・・・スタッフみんな【楽しい~と大絶賛でしたよ!!】

 

そして今度は、山登り~!!

1ON1 012

1ON1 018

景色が良いです~☆

1ON1 020

ノルディックウォーキングもやってます~!!

 

最後の締めは・・・

1ON1 017

お蕎麦屋さんで、腹ごしらえ!!

1ON1 016

1ON1 015

相当美味しそうですね~

私もお腹が空いてきました~(・0・)

1ON1 022

ラストショットは、ボードで酔った武藤コーチです~!!笑

 

今後、ビッグツリーでは皆さんにもこの、ラフティングを体験して頂けるよう☆

ラフティングツアーを予定しています(・0・)

こうご期待下さい~☆

 

では、、、また来週まで~!!