5月が終わる・・・

もう6月だぁー!!!!!

1年の折り返しだぁー!!!!!

そして夏だー!!!!!

海だー!!!!!

空手だぁー!!!!!

なんでだー!(笑)

 

どうも、リムスクエアの大塚です ROTFL

妙なテンションですが、、、今回は空手について Music Note

 

6月6日(日)に、ビッグツリー子供空手教室で昇級・昇段審査が行われます!

審査まであと1週間という事で、子供達も、いつもに増して気合いが入ってます!!!

それもそのハズ!この審査会で、子ども達の級(帯の色)が決まるからです!

形や組手の審査を通して、あいさつがしっかり出来ているか、先生から教わった事がしっかり守れているか、強気な姿勢が表れているか、などなど・・・普段の稽古の姿勢(態度)と合わせて総合的に審査を行います!

 

来週はそんな昇級・昇段審査の様子を報告しますね ROTFL

 

 

写真は空手担当のAくん。

よーく見て下さい!手がグーですよ!グー!

さすが空手担当!空き時間はいつもトレーニングをしてるんですね(笑)

かっこいいです!さすがです!

 

夏も近づいて、肌の露出が増える季節・・・ 

僕も見習ってトレーニングしなくっちゃDrunken Razz

皆さんも、夏に向けてのトレーニングはビッグツリーで♪♪♪