皆さん見てますか(*_*;

 

こんばんは! Kです!

最近出番が少なくなりました・・・・(+_+)

なので、出てきましたTurtle

 

皆さん、ビッグツリーHPのトップページちゃんとチェックしてますか???

代行情報はもちろん!ビッグツリーの情報満載です!定期的にチェックして下さいな(*^_^*)

 

ビッグツリーブログやラグザブログを直接『お気に入り』に入れていただくのは、とてもうれしいのですが!!!

入れていただいている方!!!

たまにはトップページにも寄り道して下さいね・・・Shout

SN3J0227

そして!見逃している方もいるかなと思って・・・・Sick

ここです↓↓↓

SN3J0228

堀江コーチが頑張って更新しているので、見て下さい(^_-)-☆

 

では!NHKで『日本代表サッカーのイングランド戦!』を見て熱くなる??

日曜日をお過ごし下さい!