☆報告☆

どうもこんにちわ☆リムスクエアの大塚です!

今日は、沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校の生徒たちが参加した

おもちゃ博物館とろまんちっく村で行われたイベントについて報告したいと思います!

まずはこちら!

壬生のおもちゃ博物館でーす!

ゴールデンウィーク(5月4日)だったので、会場には親子連れのお客さんがいっぱい!

なので、このイベントには小学生中心のメンバーで参加してみました!

この日のMCはERI先生とMISATO先生♪

写真の真ん中に映っているのがMISATO先生で、ERI先生は・・・

この中のどこかに・・・居ません!(笑)ごめんなさい!

 

続いては、上記イベントの後にろまんちっく村で行われたライブパフォーマンス!

16時と18時の2回行ったんですが、16時の回は写真が撮れなかったので、

18時の回をご紹介!

この回は、参加ユニットそれぞれが2チームに分かれてのバトル形式で行いました!

お客さんの拍手の大きさで勝敗が決まるので、生徒はみんな真剣でした!

まず初めの対決がこちら!

「PUMP UP CHIL」(写真左)VS「4STYLE」(写真右)

この2チームは、歌とダンスをそれぞれ1曲ずつ(2曲VS2曲)での勝負!

小学生VS高校生でしたが、どちらも大きな拍手と声援でした!

この勝負は、僅差で「PUMP UP CHIL」の勝利〜!

  

続いては・・・

小学低学年の2人組「DAZZLE BEAT!!」(左)VS高校生ボーイズユニット「D.D.MAX」(右)

こちらは自慢のダンスで勝負!

DAZZLE BEAT!!の2人の可愛さには、イケメン3人でもかないませんでした(笑)

DAZZLE BEAT!!の勝利〜!

 

するとそこに、一番最初のバトルで惜しくも敗れた「4STYLE」が、『納得いかないのでもう1回やらせて下さい!』と、泣きの再バトルに突入〜 ROTFL

ということで、再度「PUMP UP CHIL」(左)VS「4STYLE」(右)を行いました!

「4STYLE」はどうしても勝ちたかったらしく、「Prisplash」のハナちゃんとモモちゃんの2人を「助っ人」として起用して、歌での再勝負・・・

 

どちらも拍手大喝采!引き分けでした〜 ROTFL

 

最後はアクターズインストラクターのERI先生MISATO先生SAYAKA先生の

パワフルなダンスで締めて頂いて、あっという間の45分間でした!

パフォーマンスが終了して間もなく、なんと花火もド〜ン!!!

とっても充実した1日でした! ROTFL

(正面からの写真が無くてごめんなさい。。。)